SSブログ

口コミからわかるA3プリントの利便性 [口コミ情報]

EP-977A3は従来のプリンターと違って
A3までの印刷が可能になっています。

A4とA3の違いって大きいですよねー。

EP-977A3自体の大きさも他のプリンターと
大差ないというのも口コミで高い評価を得ています。


【EP-977A3の口コミ】
スキャナ対応でA3も印刷できるという事で購入しました。
NECのA4カラーレーザーとエプソンの
EP-977A3のどちらかで迷いました。
A3じゃなくてもいいかー、
と1度はNECの方にしようかと思いましたが
はがきを印刷する時に引き込みに難ありという口コミを見て
EP-977A3にしました。

やっぱりA3は大きくて見やすいです。
サイズもそこまで大きくないし置き場所に困りません。
印刷も綺麗で満足です。
液晶モニターも色鮮やかで分かりやすい
年賀状シーズンには心強いです。


【著作権上の問題により、口コミは意味を変えず書き直しさせて頂いています】

A3対応となると大きいプリンターなんじゃないの?
って思ってしまうかもしれませんが
A4プリンターとほぼ変わらずなのがいいですね。
モニターが見やすいというのも個人的にはポイント高いです。

⇒EP-977A3の購入はこちらから



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。